ただ痩せるだけではキレイになれない

私は社会人になってから、数回ダイエットをしたことがあります。その内でも、1度目のダイエットは、その後のダイエットの良い教訓となりました。学生時代は運動部に所属していました。毎日部活を行なって、適度な運動を続けていました。特に高校時代は食べる量も多かったですが、それほど太ることはありませんでした。昔から、足の形が綺麗だねと褒められることがとても多く、自慢でした。社会人になり事務の仕事をするようになり、残業続きで仕事帰りに運動する気力もなく、次第に太って行きました。足も以前の面影もなく脂肪が目立ち、とても自慢できる足だとは思いませんでした。このままではいけないと思い、私は食事制限を始めました。できるだけ食事の量を減らしました。最初はどんどん体重が減って行きましたが途中からはあまり変化が見られなくなってきました。一番驚いたのは、ダイエット後の足の形でした。以前のように引き締まった綺麗なラインになると思っていましたが、実際は細くはなったけど、たるみのあるメリハリのない足になってしまいました。以前は運動をしていたので、筋肉質の引き締まった足でした。運動をしないで痩せても、綺麗にはなれませんでした。以前のスタイルを取り戻したくて、それからは運動を中心にしたダイエットをするようになりました。仕事帰りには怠けてしまいそうになる時もありましたが、綺麗になりたいという気持ちを強く持ち頑張りました。今では学生時代のようなスタイルを取り戻すことができ、とても満足しています。それからのダイエットは、必ず運動を意識して行なっています。脂肪燃焼 通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です