はじめまして!

現在体重80kg、体脂肪率30%超えのいわゆるメタボ体型の僕です!

 

そろそろ本気でダイエットを志さないと人間として終わりそうなので、一念発起してダイエットに挑戦することにしました!

 

本当は何度もチャレンジしているのですが、そのたびに3日坊主でダイエット失敗に終わっています(´・ω・`)

 

今回はそうならないためにブログでその過程を綴っていこうと思います!

その他にこのブログではダイエットに関する体験談を募集して、面白い記事はこのブログで紹介したいと思います!

 

同じような目標に向かって頑張っている人がいると僕も頑張れそうだからです!

 

今、僕の同じようにダイエットに挑戦しようと思っている方は一緒に頑張りましょう!

 

ブログコメント欄にメッセージ頂けると必ず返信します!!

 

皆様よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です